Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


久々更新ですなぁ。 ++++++++ 日常

2008/01/22 01:06

あけましておめでとうございます!

・・・凄く放置していた小生が来ましたよ。

ですねぇ。

え~。

唐突ではありますが、どうも両親が小生の誕生日を忘れているようです。

(;-ω-)

まあ、そんなのもアリかなと。
友人だって憶えてくれているのになんて野暮な事は言いません。
気がついた時に言いましょう。


久方の
 陽射し浴びし
  冬の日に
   心置きなく
    油取紙


まあ、そんな感じです。

・・・わけわかんね(´ー`)

テーマ=ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


日々色々ありまして。 ++++++++ 日常

2007/12/22 02:34

久しぶりの更新ですねぇ。

今月に入って色々ありましてブログ自体いじってませんでした。

忙しかったり、暇だったり。
元バイト先は札幌からほぼ撤退して仲間も本店の東京行くそうだし、親類は交通事故に巻き込まれるし。

なんか、アンニュイな月です。
一緒に東京行きたいのはやまやまなのですがねぇ。
まあ、これも人生ですから(笑

なんだかなぁ~。

(´ー`)

テーマ=雑記 - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


回復しつつある体調(´ー`) ++++++++ 日常

2007/11/12 02:04

いや~。ホルモンバランスが総崩れしたみたいで
ここ一週間地獄でした(笑

何とか気合でカバーしてきましたがそろそろ・・・。
まあ、その様な人間と認識してもらった方がこちらとしても楽ですからねぇ。

やる事は限度内にこなしているけど、立場上それ以上の事をこなさなければいけないのです。
解ってはいるけど・・・病気を盾にして休もうなど下衆な考えはしないように日々精進しております。

まあ、甲状腺の病気を説明しても理解はできないでしょうけどね。
親すらイマイチつかめてませんから。

というワケで、土日の休日をほぼ睡眠に使ってしまいました(笑
風邪の影響もあるせいか、起きたくても起きれないというのが正解です。
全くもって勿体無い。

完治まで後何年かかるかな(笑
でも、あの子の病生活に比べたら小生の症状なんてミジンコ以下ですから。
然したる事じゃ御座いません(´ー`)


さて、先週の最悪な状態とは違い、心体共にみるみる正常に戻りつつあります。
・・・意外と寝てたせいで朝用の薬を飲まなかったのが影響していたりして。

で、今日(厳密には昨日)一日中携帯の電源を切っていたわけですが・・・急な用件があるのではとヒヤヒヤしておりましたが
みんクエ仲間からのユニオン参加のお誘いだけでした(´∀`)
(ユニオンって何?)
今日は遅いので明日お返事を送りましょう。
前のパーティー仲間にレアアイテムも送らなきゃ。
仕事と体調のせいで放置しっ放しでしたからね。その分やっておくべき事はやらないとね。

勿論、仕事も!

おじさん大変だぁ~(´ー`)ノ

テーマ=ひとりごと - ジャンル=心と身体

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ヤバヤバですねぇ。 ++++++++ 日常

2007/11/06 01:12

いや~。
咳が止まりませぬ。
多分、これ風邪じゃないね。
でも病院行く暇ないなぁ。。。

それとは関係無いのですが、
いい大人が状況が想定できる事にあえて取り乱すのってどうゆう事でしょう?
まあ、小生としてはどうでもいい事ですが、聞いてくると答えなきゃいけないって考えると面倒くさいんです。

相談しにくる人って、大抵答えを用意してあるんですよね。
それを聞き出すのって本当に憂鬱になったり。

あと、周りで愚痴る人が日に日に多くなって。愚痴りたいのはコッチだよとも言えませんからねぇ。
この前も友人から電話で「ボーナスカットされた。嫌だこんな会社。」と言ってきまして。
小生言ってやりましたよ。

「ボーナス?何それ、美味しいの?」

小生、生まれてこの方ボーナスたるモノにお会いした事有りませぬゆえ。
それでも気付かず「真剣に聞いてよ」的事を申すので
「辞めてフリーランスになったら、そんな愚痴も言えなくなるよ。」と言っておきました。
本当ならもっとキツイ言葉で罵りたい所ですが、大人ですから。
でもねぇ。高学歴ホワイトカラーのブルジョアに相談されると、時折ぶっ飛ばしたくなる衝動に(笑
しかもヤツは数字いじっているだけですからねぇ。
アイツはアイツで苦労しているんでしょうねぇ。


そんな事より、小生は咳を止めたいのです。
先生に咳止め処方してもらおうかな。。。
あ、今喉切れた。。。血の匂いがする。。。

ほんと、しんどいわ。


次からは明るく書こっと。

(´ー`)

テーマ=(´-ω-) - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


写真が一枚増えた。 ++++++++ 日常

2007/11/05 05:08

眠りが浅くなったので更新でもしておきましょう。

ん~。

数日前、義兄さん(のような人)に遇いまして

しょっぱらから
「おい、探してたんだぞ!」と急に言われたんです。
彼曰く、
「家にかけると面倒になるかもしれないし
 かといって、携帯にかけるほど急な用事でもないから
 街を歩いていたらいつか会うだろうと思っていたら五ヶ月たった!」


との事。

・・・何時もながら彼の「ゴーイングマイウェー精神」には飽きれを通り越して感服いたします。

いつも通りだとこの後話が空回りする可能性があるので近場のファストフード店で落ち着かせてから内容を聞きました。

なんでも、あの子の写真を一枚渡したいとの事。
大事な妹の写真を今更なんで僕に渡すんですか?と聞いてみたが
ハンバーガー頬張りながら喋っているので、何言ってるのかサッパリ分かりません。

数分後、ジュースで一気に流し込み、ようやく落ち着いたのかため息をし
キッっとこちらを向くと真剣な顔でゆっくりと

「コレを渡すのは○○(小生の名前)の為だけではnaゴォェ~~」


・・・小生達だけではなく周りのお客さんも凍りつく音量でした。ゲップ。


本当に面白い人です。

で、早い話、彼女の言った通り写真を処分しようとしたけれど燃え残ってしまった物がありその内一枚、どうしても君に渡したい感じになる物があり、それを渡そうとしていたとの事。

でも小生も一枚顔は写っていませんが彼女の写真を持っていましたから
「折角残っている写真なんだから、ご夫妻や兄さんが持つべきものじゃないの?」
と、一応断るニュアンスで言ったものの
彼は
「いや、君と○○(彼女の名前)は濃い!弊害にならない限り持っていて欲しい!」
と言われました。
彼は一度決めると振り向かないタイプですし、小生はあれ以来、彼女らしい人は人っ子一人いない一匹子犬ですので弊害もクソも無いので軽く承諾。

用件が終わると
「またなんかあったら言ってくれよ~!」と
スタスタ帰っていきました。

代金は小生が全て払いました。
(いっつも、こうなるんだよな~・・・)



で、改めて貰った写真を観てみるとどうも学校で撮った写真らしく
体操着の彼女は溢れんばかりの笑顔でした。
まだ、彼女とあっていない頃の写真でしょう。かなり若い・・・と言ったらなんか寒気が来たので止めて(怖w

小生が言うのも今更ながらですが、とっても美人さんです。
なんて言うか・・・目から汁が出ます。
この頃は知らないはずですけど、久しぶりに観た笑顔、懐かしいな~。
彼女との居た時間は一番の宝物です。・・・色々影響も受けましたしね(笑



・・・多分、兄さんやご夫妻は小生以上に重い鎖を巻き闇を光に変えようと努力しているんでしょうね。

これだけは誰がどうので出来る事じゃなく最終的に自分の心なんですよね。

彼らの幸福を願います。




・・・と、ナルシスト的な事を書いたついでに。

折角、素敵な笑顔のアノ子ですから持ち歩きたいなと思いまして。

ロケットペンダント買いました(爆

おぉ~!ナルシス道真っ盛り(笑

ホント、クソ野郎ですねぇ小生は!


・・・。写真撮り忘れてた・・・。

んまあ、近い内にどんな形かアップしようかなと思ったりしています。


さて二度寝しますか(笑

テーマ=大切な人。 - ジャンル=恋愛

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




Back | Top | Next
