Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


なんてこってす。 ++++++++ 日常

2008/06/09 03:02

今日・・・といっても正確には昨日ですが、

YOSAKOIソーランの最終日でして。

いつもの如く体の調子が悪く午前中は、ほぼ寝てまして、
さて、行こうかなとしたところ・・・ちょっとした緊急事態が起きまして
半分外出禁止令みたいな状態になりました。。。

まぁ、断ろうとすれば出来たのですが・・・銭こが欲しかったので承諾した訳で。

データがまとまるまでお風呂入って近所に買い物行って、
そんでもって、揃ったものを読んで考えて・・・自分以外が読むと意味不明ですが
そんな事をして、ファイナルステージ観に行けなかったんだよコノヤローって事を
書きたかった訳で。

まぁ、餅は餅屋がこさえているとは限らないって事で。

常識ぶっている人ほど自分の物差しの短さに気付かないって言えば格好もつくでしょうけど
多分、認めたくないのでしょうね。所々何かしらそっくりな部分があることを。
だから自分以外の代弁者を作る。そうすれば、自分はこんな奴らと違う。とか
胸を張って言えたりするんでしょうね。
そんな愚痴を言ったり。

あ、もう午前三時ですよ。
不眠症ってのも困りモノです。

テーマ=雑記 - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<ただいま!(お帰り!) | Top | 今回は本当に復活・・・なんてな。>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://pariparidokkoi.blog36.fc2.com/tb.php/346-3f6bbe7b
FC2blog user only
| Top |
