Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ただいまさん。 ++++++++ 日常

2008/03/05 00:47

ん。

多分誰も続けて見ている人がいるとは思えないけど、

「ただいま!」(´ー`)ノシ

と、言ってみる。

いや~、本当にひっさびさの更新ですなぁ。
このまま放置する勢いでした。

まあ、色々大変な事がありまして。体力というより精神を大変使ってました。。。
…ついでに体重が痩せていたときに比べて+10キロになってしまった(笑
この場所で書けない内容ばかりなのでとてもタンパクな更新になります。。。

ナンカネェ、「生きるって大変なんだな」って思う毎日ですよ、おじちゃん。
「現実すぎる現実ほど面白みの無いものはない」って感じです。

あ、そういえばポラロイド社がインスタントフィルムの生産を止めるそうで。
小生のSX-70とピンホールカメラはどうなるんでしょう。
…どうなるもフィルムが無ければただの飾り物になるのですけどね。

悪い事がある分善い事があるって言いますからね。
きっとこれから良い事があるんじゃないかなぁと、甘い考えをしていたりする今日この頃です。

…何か書く事ないかなぁ。。。

あ、そうだ!今日お風呂で映画「パプリカ」をぶっ通し観てました。
最低でも90分間湯船に入っていた事になりますねぇ。
凄い作品です。映像も音楽も。
でもなんだろ?観た後のモヤモヤ感が取れません。
小生思いますに今いる環境とのギャップが激しい為かと自己分析。

なんと言うか・・・。


夢って大切ですね。


テーマ=ブログ日記 - ジャンル=ブログ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<今回は本当に復活・・・なんてな。 | Top | 久々更新ですなぁ。>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://pariparidokkoi.blog36.fc2.com/tb.php/344-21e87c4e
FC2blog user only
| Top |
