Top | RSS | Admin

2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12


recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


風邪(っぽいもの)ひきました。 ++++++++ 日常

2006/11/28 22:34

2838℃ありました。

薬出ました。

点滴しました。

息が臭くなりました。

体に染み渡るのだなと思いました。

腐りかけた卵みたいです。

詳細書く気力もありません。

もう、寝ます。



・・・。
28℃なら冬眠か死んでますよね。

それだけだるいのに、よく書きましたねぇ。

まあ、今もだるいのですがね。

嗚呼、寝なければ。

11/29 訂正。

テーマ=ひとりごとのようなもの - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


[古いカメラ]『EXAKTA』ヲ購入シタトノ報告有リ。 ++++++++ 写真

2006/11/27 03:26

毎度様です。小生です。

久しゅうございます。

ここの所、かなりの冷え具合で夜になると
「お前はどこのワカメじゃ!?」的な
寝られなさに襲われます。

前置きはこれ位として。


前回書きました「あれ」



購入ましたよ!


その名も気高き

『EXAKTA』

フロム、ジャーマニー。

エクザクタとかエキザクタとか言われてます。

意味は[精密な]とか[厳密な]という意味のようです。

このカメラを知ったのは、
前に触れた二眼レフカメラ、近所で安く売ってないかなと
検索をかけたらヒットしまして。

とても新鮮なデザイン・・・というかカッコイイ!


購入。
クリックで拡大します。



もうね、心ギランギランですよ。




で購入経緯と致しましては、


二眼があのメーカーなら諦めて、EXAKTA見に行くとの方針で動きまして。


やはり、あの二眼レフ、あのメーカーでして。
しかも、\25300ときたもんだ。

勿論、今回は完全に購入の対象外でしたので買いませんでした。

で、このEXAKTAを売っているお店へ行ったのです。
対応して頂いた方はとても知識が有る方で
使い方を色々教えて頂きました。

まあ、値引きもしないで即買いでした。。。

聴いている内に周りにいた常連と思われる方々も興味を持たれたのか一緒に見学する形になりまして、
カメラに詳しい方々にもかなり珍しい様でチョットした販売会みたいになっていました。

家に帰る前に色々写しまして、やはり変わっているなと実感しまして、
何かと言うと、左巻き上げの左シャッターなのです。

小生、元は左利きなので個人的には使いやすいですが、普通の人なら避けるかもしれませんね。

あと、特徴としては上から覗く事でしょうか。



開ける

まず、上の覗き窓を開けて


覗く

前部に出てくるレンズを下げ


目を近づけてピントを合わせ


開ける

その後レンズを戻し

本体上から覗くようにして構図確認、良ければシャッターを切る。


・・・・・・今、メンドクサイって思ったでしょ?


そうなのよ、めんどくさいのよ。


でも、そこを楽しむのが良いと思うのです。小生としては。

良いですよ、古いものは。


でもね、古さには限度ってモノも必要だとも小生思っているのですよ。。。


このカメラね、あまり調べないで買ったのです、まあクラシックな感じだから戦後すぐ位かなと思っていましたが、折角の愛器にするのだから歴史は観ておかないとと思い、調べ直しました。


製造したのはドイツの企業イハゲー(Ihagee)社

オランダが資本して1912年に創設。

1970年代に消滅しているみたいです。


で、この小生が所有しているこの子の詳細は海外のサイトで発見。



EXAKTA.ORG



・・・・・・・ストレートなネーミングです。


で、名前は


『キネ・エクザクタ(KINE-EXAKTA)』との名前なのだそうで。


そのページにジャンプ。


で、このページを観ると

小生の物にそっくりな形を発見!

二番目のものなのですが、

製造番号が519335ですから
小生の子より年下ですね。
ちなみに、小生のは番号は493957です。


で・・・・・・驚いたのが、そのシリーズが製作された年!



EXAKTA.ORGに載っていたキネ・エギザクタの製造年が・・・・・・。





1 9 3 7 年

で す か !?





ヽ(゚Д゚)ノ<めっさ古いやんけー!


小生のキャパ超えてます。

親父殿も母上様も生まれていないですよ!

1937年と言えば小生の印象としては

ヒンデンブルク号爆発事故ですね。

このカメラはドイツ製ですから、もしかすると同品を購入した人が乗っていたかもしれません。

何か・・・時代を感じますね~。

他は、小生も好きな『カルビナ・ブラーナ』の初演。

ナチスドイツのゲルニカ空襲。

日本では

死のう団事件
そういえば文庫本買ったっけ。

トヨタ自動車設立

日中戦争
・・・決して日ハム対中日戦ではありません。

そういえば、小生の記憶によれば
日中戦争は
銃弾飛んだり、何も言わないでおトイレに行った二等兵を拉致されたと勘違いしたりして起きた様な・・・すみません、うる覚えです。
確か、あの時は日本がドイツに仲介頼んだのだが
日本軍が南京を占拠したものだから
文麿のお坊ちゃんが「話し合いい~らない。」なんて言って
陸軍も阿呆な人で国内含めて血みどろ状態になった・・・って事もあった様な・・・。


それは兎も角、何となくドイツイヤーですね。


そんな年にこの子が作られ、色んな人の手に渡り、小生の元に付いた。


なんか、ロマンありますね~。


品自体も良品な感じです。

構造も今に比べたら単純で、壊れにくく直しやすそうです。

・・・ちなみにタイマーは壊れているみたい・・・あれは無理。


フィルムカッター
今は無きフィルムカッター。
今やったら、現像に出せません(ちなみにまだ使えました)

Pno1000241.jpg
巻けば


Pno1000242.jpg
鏡が出てきて見える仕組み。




あと、実際に動くのか?と、疑問に思われた方。

心配御無用。


綺麗に写ります。

ちなみに、購入後すぐ写したものです。

札幌駅から
夜景もしっかり!


道を
綺麗に撮れます(レンズ次第ですが)


写してみました。
持っている自動巻き一眼レフより良いかも。



室内もオッケー
それなりに撮ればキチンと写ります。

シャッタースピードも
25
50
100
150
250
500
1000
開けっ放し
シャッターを離すと閉まる

と、バリエーション豊富。


ちなみに値段が途轍もなく安かったです(モノに対して)

小生の財布は寒くなりましたが

とても良い買い物をしたと

今、実感しています。


よろしくな、兄弟!






・・・って、小生は弟?

テーマ=゚+(・∀・)+゚ - ジャンル=日記

トラックバック(3) | コメント(0) | top▲


凄いの買うか二眼買うか迷ってるのさ。 ++++++++ 日常

2006/11/24 22:07

こばんわ。

この前、面白い国会議員を発見したのですが、もちっと調べたいので
それはまた後日。

で、

小生、この前書いたカメラを明日調べに行きたいと思います。

買うか買わないかをこの前書いていましたが、ソレとは違う凄いカメラを見つけたのです。

詳細は書けませんが、何となく凄いです。

二眼レフがあのメーカーだった場合・・・それを買うかも。


タイトル通りの話で御免なさい。


まあ、期待しないで下さい。

だんだん、爺くさい趣味になってきましたね~。
まだ二十代後半になったばかりだというのに・・・。

テーマ=゚+(・∀・)+゚ - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


二眼レフを買いたいのかね? ++++++++ 日常

2006/11/22 03:19

今日も夜な夜なコンバンワ。

どうも、小生です。

え~と、冒頭から訳分らない言葉ですみません。

只今、小生は体調不良でして。
まあ、単なるやせすぎだとは思いますが。

なんつったって約15㌔強やせましたからね。
で、体に湿疹か汗疹の様なものが出てきて、
そんでもって、痒くて寝られないのですよ。
・・・アトピーかな・・・。

ん、で、今回書きたいのはそうゆうのではなくて、

街に行ったら二眼レフが2万5千円で売ってたので買おうかなと思っているって事を書こうかなと。

ね!凄いと思いません?

二半で買えるのですよ!

思えばそれは小生が洟垂れ坊主の頃・・・。

小生の御意爺様はその地方では有名な凄い人で、人徳も素晴らしく・・・。

っと、道反れた。

その御爺様が新し物好きで色々な物を買ったそうです。
しかも物持ちも良くそれこそ全て集めれば博物館だって夢じゃない程ありました。
その中にこの二眼レフもありましてドイツの何んとかって高級メーカーの物が何台もありまして・・・。

小生がその価値に気が付いた時には親戚が全て捨てた後でした。。。


まったくもって勿体無い!



で、久しぶりの二眼レフ対面で物欲が出ましたが、「そのまま買っては後悔するかも」と、欲を抑え調べてから購入する事にしました。

で、色々調べたらこれがまた奥深い。

色んなタイプがあって特殊があるのも少なくなく
かなり面白い!

で、今度の休日でも買いに行こうかなとおもっているのです・・・が、



なんて言うかな・・・ガッカリ情報があって。

『SEAGULL』って中国のメーカーがあるのですが・・・。

その品物の定価が大体その位なんです。

小生、ある程度中国系の物を安く買える事が出来るのでその場合は・・・買いません。

あの二眼レフ『SEAGULL』って書いたあったような気がする・・・。

なんか気合が空回りした感が否めません。


なんかこう・・・。なんですよ。そうそう。それ。

ん。ん~。書き終わりにくい。

じゃ!お休みなさい!

テーマ=(´・ω・`) - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今日な話。 ++++++++ 日常

2006/11/18 21:34

今日の話を書きます。

今日はまず、お仕事をやすませていただいて日ハムのパレードを見に行きました。

っていっても、終わったら戻るとの約束でして。

勿論、小生の偽善先とはまったく関係なく、ただ観るだけに。

今思えばお祭事でフリーで動くのも久しぶりでした。

まあ、それはそれとして、

凄い集まりましたね~。

今回はフィルムオンリーですので貼るのが難しいです。

なので気分が乗ればアップしたいな~と思ったり。

で、終りまして、その後帰ろうかと思いましたが、紙ふぶきを片付けている人達がいて・・・。


・・・まあ、小生の『偽善魂』が動きまして。


手伝っていたら、かなりヤバイ時間になりまして、途中で帰りました。



それで、色々ありまして、今、ドラマの『東京タワー』を観ながら書き込んでいるわけです。

それも途中で見れなくなる可能性がありまして。

まあ、そんな一日です。


本当に代わりの人が出て来てよかったです。


(-ω-)ノ

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


水戸伝説とおバカな二人の大泣きって奴。[You tude] ++++++++

2006/11/14 02:36

(´-ω-`)やぁ。ようこそ、笑う御団子へ。
この画像は拾い物だから、何気なく見て落ちついて欲しい。



kousakuintotaka





うん、「『また』You Tudeの転写」なんだ。済まない。
仏の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、この映像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「……クス。」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたインターネットの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この映像を添付したんだ。


では観てもらおうか。




良い。





泣いている内は大丈夫。たぶん。

でも何したかったんだろ?

テーマ=松本人志 - ジャンル=お笑い

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ジャスラックな動画を見たりする。 ++++++++ 画像モノ

2006/11/12 02:45

You Tubeが今見ることが出来ない状態になっている小生が来ましたよ。


なので、見れるかどうか分かりません(笑



この作品はかなり的を射てますな。


捕まらない事を祈ります(何を?




ん~、なんて言うか・・・生演奏をして直接お金を貰わないでいても駄目なんですか。


ん~。かなりの金銭よk・・・。



あ~。おっと危ない。


ついでなので他のも張っておきます。







海外の方にも飛び火したようです。

っていうか、You Tubeにも効くのですね、こいつr。。。


怖っ!


あと、懐かしいものも





まったくもって小生も同意見です。


人のまわしで相撲をとっていますよ。


虎の威を借る狐というか・・・。





つまり、小生の言いたいことは・・・・・・。





著作権は守ろうね!

テーマ=雑記 - ジャンル=政治・経済

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


You Tube 面白ラップ政見放送 どうする自民党 ++++++++ 政界

2006/11/12 01:50

これを見る前に言っておくッ!
おれは今やつの宣伝意欲をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『おれは政見放送を見ていると思ったら
     いつのまにかコントの様なラップを見ていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとかリモコンでチャンネルを換えるだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





と、ポルナレフ的な気分を味わえる異空間政見放送ですな。



全国的に名が知れている


『武部・ザ・偉大なるイエスマン』

とか、町村元外務大臣や、中川政調会長、鈴木宗男さんの


少し若い姿が見れますと。

まあ、そゆ事です。










北海道の政見放送なのに存在自体知らなかったです。



にしても、言っている内容の真逆になっていますな。

今の北海道。。。




(ーωー;)

テーマ=選挙 - ジャンル=政治・経済

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


児童虐待問題がラップになったり。 ++++++++ 画像モノ

2006/11/09 03:08

YouTubeを見続けていたら見つけました。

まあ、見てくださいな。




映らなかったらコッチ。
[K DUB SHINE]の[SAVE THE CHILDREN]って曲だそうです。



う~ん。



小生思いますに、かなり偽善的な詩ですな。

でも、かなりパンチの効いた内容です。

有言実行出来ればたいした大人です。




・・・でも、映像内の人が見事に

シートベルト装着義務違反してます。



ごめんなさいね、また揚げ足取っちゃった。




えっとね、ついでだから、何かシートベルトをしないで良い理由を探してみました。


怪我や病気、肥満等は勿論当てはまらないようですが・・・。







ありました!それらしいの!




道路交通法施行令第26条ノ3ノ2
第1項



人の生命若しくは身体に危害を及ぼす行為の発生をその身辺において警戒し、及びその行為を制止する職務又は被疑者を逮捕し、若しくは法令の規定により身体の自由を拘束されている者の逃走を防止する職務に従事する公務員が当該職務のため自動車を運転するとき。







つまり、職務に当たる公務員ならOKって事です。


でも、親殴ってるから、どちらにしろアウトです。

まあ、現実に触れれば殴ったり脅したりしたら解決する簡単な類のモノではないと言う事を小生は一応言いたいと思います。


テーマ=教育問題 - ジャンル=ニュース

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


亀田興毅くんの、ニュースタイルとか、いじめ問題とか、胃がんの小学生とか。 ++++++++ 報道モノ

2006/11/06 03:38

みんなが色んな意味で注目される

亀田興毅くん。


反省したのか何なのか、

新戦法になったそうで


ニュー興毅は“脱ケンカボクシング”

 ボクシングWBA世界Lフライ級王座戦12回戦(12月20日・有明コロシアム)、WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(19)=協栄=が「脱ケンカボクシング」で因縁対決を制す。4日、東京・新宿区の協栄ジムで公開スパーリングを行い、新たなボクシングスタイルの「ニュー興毅」をアピールした。これまでのケンカボクシングから脱却し、テクニックを加味したスタイルに転向。世界王者として一段上のレベルでランダエタを叩きのめす。

 左右に軽くステップを踏みながら右ジャブを突く。相手との距離を取り、タイミングのいい左のロングフックを叩き込む。これまでの直線的な動きとは明らかに異なるスタイルで、相手をほんろうした。「脱ケンカボクシング」。初防衛戦に向けて興毅が新たなスタイルを確立した。

 ケンカボクシングは世界を取るまで。これは亀田家の方針で、史郎氏は興毅に限らず、大毅と和毅もこの育成方針を貫く。12月20日は王者としてリングに上がる。気持ちを前面に出すケンカボクシングは挑戦者だからこそのもので、ベルトを巻いた今、王者のボクシングに徹する。

 「世界は気持ちで取った。何の技術もないよ。でも2、3階級制覇するためには、この先ボクシングすることが必要になってくる。レベルが上がるからそう簡単にはKOもできなくなるやろうしな。俺の中ではここからが始まりやから」。自分の言葉で丁寧に“変ぼう”の理由を説明した。

 KOにはこだわり続ける。今月1日にWBCが、世界戦の採点を4回と8回に公開することを決定。WBAは現行通りの採点法のため興毅には無関係だが「WBAも公開すればええんちゃうかな」と賛同する一方で「俺はKOするから関係ないけどな」と倒し屋としてのこだわりをみせた。

 今月いっぱいまでスパーリング漬けで、70ラウンドをめどにしている。史郎氏は「一気にスタイルを変えるのは難しいから徐々にや。12月やなしに、もっと先を見てるからな」と初防衛戦は通過点であることを強調。興毅は「どんな展開になっても負けることはない。流れで倒すよ」と自信たっぷりに断言した。

ソースはデイリースポーツ





・・・・・・この口調で丁寧に聞こえるから凄いですね。

まあ、それは兎も角、今までと違い次からはテレビに映っても不快になる事は無いようです。

礼儀は大切ですからね。





今回、ぶり返すようですが、

色々な所でイジメが表沙汰になって来ているご時世、



このお兄ちゃんもいじめられっ子の味方になってくれるようです。

まあ、内容は興毅くんのブログを見て下さい。


うんうん。

わかります。

報道機関にいじめられてたもんね。

彼らは話題になればお金が入ってくるから。大会関係者も。

この文面で大人になったな~と思ったのが

報道機関以外を悪く言わないのね。

とても偉いです。
小生個人としても助かります。


ただ、本当に心の弱い人間だったらあんな暴言は言わないし

「公共の電波をつかって」どうのとの発言は

そのまま貴方にお返ししたい。

まあ、彼の周りがそうさせたのでしょうが。




それはそうとして、

今回、亀田興毅くんは絶対勝たなくてはならない理由がありまして


なんと、胃癌になった少年にKOをとると約束したそうです。


しょうさい(とは言えませんが)ココの記事に書いてあります。


wiki情報では

10月10日の記者会見では「小児ガンを宣告された男の子が、自分の試合を楽しみにしてくれている」と、そのファンのために頑張るといった内容の発言をしていた。

報道によると、少年は茨城県在住の小学校3年生で、2年前にガンを宣告され、06年4月には医師から「余命わずか」と告げられたらしいが、興毅の試合に勇気づけられ、現在でも病魔と闘っているのだという。

しかしこれについて専門家は、小学生児童の胃ガンはあり得ず、まして2年間も生存していれば医学上の大発見であり、万一事実であったなら学会に報告されているはずだと述べている。協栄ジムや個人事務所から、この疑問に対する返答は一切行われていない。

10月14日付のゲンダイネットでは、「興毅本人は後援会関係者を通じて、少年のエピソードを聞かされただけであり。

少年本人と会っていないし、症状も一切把握していない」と報道された。加えて、少年の名前や入院先、詳しい病状も一切公開されていないことから、「実在するのか」「もし実在したとしても、対戦相手のモチベーションに一切配慮していない」「人の命を自分の人気取りに使うな」という批判の声も上がっている。




との事です。


医学かじっている友人に聞いてみると

「それよりも瞼の怪我の治りが早すぎる」

だそうです。




ま、色々大変だけれど頑張って欲しいです。

若いんだし。



嗚呼、もうこんな時間。寝なきゃ。




テーマ=スポーツ - ジャンル=ニュース

トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


大人気ないねぇ ++++++++ 日常

2006/11/06 02:19

小生、車で偽善先に行きまして、

今回のコップの件を愚痴ったのです。


・・・大爆笑されました。

そうですよね。

本当に小さい事ですよね。

なんか、どうでも良くは無いですけど

そんな気分になりました。

テーマ=(´-ω-`) フゥ… - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


なんてことだ。大事なコップが・・・。 ++++++++ 日常

2006/11/05 04:15




母上様がこのブログ内でも書いた小生の大事な思い出のコップを壊したそうです。

高価な林檎ジュースを手に入れたので久しぶりに使おうかと思った矢先。
無かったんです。所定のの位置に。

それで聴いてみればこれですよ。
なんとまあ、割ったことも隠して「割れて捨てたかどうだか分からない」と言うんです。

勿論、割れた物は家にはもうありません。



あれだけ大事にしていると言って、普段使う食器棚では無い所に置いたのに・・・。


「存在自体分からない」とほざきやがるんです。

仕舞にゃ、普通に聞いているのに逆切れする始末。

小生、確りと我慢しているのですが。



本心を言わせて頂ければ・・・。


ブッ飛ばしたい気分です。

まあ、親ですからそのような行動を出来ないわけですが。


そうでなければ、

血祭りにしています。




「物が存在する時点で無くなるのは仕方ない」と、悟る人もいるでしょうが、


小生はそのように出来ている人間ではないので。



それで、今の時間まで寝れない分けで。




悔しいというか、なんと言うか。





壊したい気分です

テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


教育崩壊って書けば簡単だけど。 ++++++++ 報道モノ

2006/11/03 03:42

書くのを控えようかと思いましたが・・・メモ程度に



なんかね、どこまで話せばいいか難しいところですね。


今回の騒動は今起きたばかりの事ではなく、長く続いているのが明るみになったとの事はご承知の事と思います。

今回の学生自殺に教員自殺。履修単位不足問題。

なかなか暗い話題ですが、色々面白半分に話す街中コメンテーターが増えている昨今、報道機関は犯人探しをするように藪を突いています。


どこから書こうか。。。


履修単位不足の問題、この案件でほぼ嬉しいと思った方はいないでしょう。

小生の暮らしている北海道は現在報道機関が把握している数は46校。
見事に日本一の多さです。
また北海道の嫌われ要素が増えちゃった。

現在発案されている救済措置を端折っていうと

◎70時間以内の場合は2/3の補習

◎70時間を超えた場合は+リポート

との事。

この問題は、それこそ賛否両論です。
小生の個人的な意見で言うと

法律、権限、受験どうのじゃない。
約束事を守らないでズルをした。
言い訳をする輩は卑怯者。

って事です。


伊吹大臣は頑張ったようですが

「どんな案でも批判を受ける。大変不公平だと思う方が多いと私も思う。現実の行政を預かる立場では、自分の考える筋は通せなかった」

と、表情にはあまり出ませんがかなり悔しそうでした。


まあ、世の中はアンフェア。って事です。

公文書偽造をしているのになんで・・・ま、言ってもしょうがないですけど。




いじめの件ですが、全教育委員会が集中叩きにあいましたね。

「委員会に与えられた権限そのものが随分少なくなってきている。
もっと委員会を活性化せよというならちゃんとした権限をあたえろと」

とベラボウな言い訳を言って辞めていった、島津前北海道教育委員長。


権限与えろって・・・滝川の女の子が命を使い書いた遺書のコピーを無くしちゃったのは、何処の教育委員会ですっけ?
まともな仕事も出来ない所に権限をやったって出来るわきゃない。

と、言いたくなります。

教育現場にいる偉いさんはかなり現実と離れた神経をお持ちのようで
素っ頓狂なことも平気でいえます。

まあ、愚痴はこれ位として、かなり教師の現場ってのはグロテスクな所もあるようで。

小生が知った範囲は狭いので全体的には分かりません。

でも分かった内容からすると、何処もいじめがあるんだなと実感した次第で。

教育者たるもの義を重んじ徳を持ち礼を重んずるものとばかり思っていましたが。


儀に成り得る人間が少ないと言う事でしょうか。


某人が教えてくれた内容がひしひし感じるようです。

怖いので詳しくは書けませんが、まあ、感じとってください。

北教組・・・・・・もとい日教組。
報道機関は怖い怖い。


集団が出来ればルールが出来る。

履修単位不足問題も当てはまる事ですが


[赤信号みんなで渡れば怖くない]精神が充満している世界です。

小生は学生時代に本当に良い教師の方々に担任になってもらったのだなと実感しました。

そうなんです。
教員にも、教育委員会にも良い人はいるのです。

まあ、あの集まりは知らんですけど。




伊吹大臣、高感度アップですな。



じゃ、おやすみなさい。

テーマ=これでいいのか 日本の教育 - ジャンル=政治・経済

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


久々の更新なんだけど ++++++++ 日常

2006/11/03 02:06

続けて見ている方お久しぶり、お初の方はじめまして。

なんかね~。近頃更新がアキアキですね~。

いやね、ブログ書くのが飽きたわけでは無いのですが。

近頃の騒動のお陰で偽善先が忙しくなって・・・まあ、ばれない程度に手伝っていた訳で。

なんていうかね、ここまで腐食しているとは想像もしていませんでした。


まあ、社会系は控えめ行こうかなと思った次第です。

テーマ=ありのまま日記 - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
