Top | RSS | Admin

2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08


recent comments



初鹿議員、有権者にたいして「ああそうですか!!あなた頭おかしいでしょ」 ++++++++ 政界

2006/07/09 20:39

都議会議員の
初鹿明博氏に北朝鮮問題について電話をかけた方がいまして。
まあ、実際その音声を聞いたわけではないので
真実かどうかはわかりませんが・・・。
多分、本当だと思うのでご紹介します。

(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログさんです。

小生としてはノーマークの議員さんです。
そして今回も民主党の人でした。

議員というか大人としてどうかなと思う発言をまとめると

①ほーーー無職ですか(笑)23歳で無職ということは・・・

②大学はどちらですか?

③もうちょっと社会勉強したほうがいいんじゃないですか?

④ああそうですか!!あなた頭おかしいでしょ

⑤ええ。あなた、あたまおかしいですよ

⑥ええ。病院にいったほうがいいんじゃないですか?

⑦ええ。病院に行ったほうがいいですよ


まず、①は23歳で無職との事で完璧に見下しています。
自分は優秀と勘違いする人間によくある光景です。
ちなみに初鹿氏は両国高校をでて東京大学法学部卒業。
すごいですね~。

②は①があっての事ですが、
大学の話が出たのもありますが、どちらかと言うと
俺は東大。それ以外なら見下すし、同じなら後輩だ。
との思いの感じがぷんぷんします。

③は余計なお世話です。というか、やっぱり見下しています。

④にはとうとう馬鹿発言。というか、気違い発言。

⑤断定しました。こいつは馬鹿だと。

⑥⑦は、もう話になりません。

つまりこの会話が本当だとすれば

この人には徳が無い事がわかります。


民主党も人材になかなか恵まれず大変のようですね。

メール騒動からコレまで色々ありましたが
結果わかった事は

学歴=徳のある性格では無い。

こんな所でしょうか。


で、いつ音声公開してくれるのでしょうか?
メール騒動みたいにならないことを祈ります。

失礼しました。読みが浅かったです。
音声はトランプのようです。


彼にとって一番必要な言葉が聖書の箴言にあります。

柔らかい答は憤りをとどめ、激しい言葉は怒りをひきおこす。
箴言15章-1

是非とも大人の対応をしていただきたいです。



おまけ。

去年の9月24日以来、更新が止まっている初鹿議員のホムペ
7/12現在、閉鎖中

初鹿議員、北朝鮮に行く(平成14年版)
7/12現在、閉鎖中

初鹿あきひろ事務所(インターンシップもしています。)
スポンサーサイト



テーマ=政治家 - ジャンル=政治・経済

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


NGO[レインボーブリッヂ]が家宅捜索 ++++++++ 報道モノ

2006/07/09 19:18

水谷建設の脱税で、北朝鮮人道支援NGOも捜索
 水谷建設(三重県桑名市)の脱税事件で、東京地検特捜部は9日、法人税法違反容疑の関連先として北朝鮮人道支援の非政府組織(NGO)「レインボーブリッヂ」(東京都中央区)や、出版社「行政問題研究所」(東京都千代田区)などを家宅捜索した。また水谷建設関係者の事情聴取も進めたもようだ。
 レインボーブリッヂによると、数年前に水谷建設から計3億―4億円に相当する古い重機の寄付を受けた。北朝鮮への重機輸送費やスタッフの渡航費も出してもらった。

 事務局は「不正な金ではない。寄付は水谷建設側が国交正常化後のビジネスを見据えた先行投資だと聞いている」と話している。

 一方、行政問題研究所は東京電力福島第2原発の残土運搬をめぐり、水谷建設から地元対策などのコンサルタント料として1億2000万円を受け取ったとされる。水谷建設は2000年8月期に経費計上したが、名古屋国税局は実体がないとして追徴課税した。

 脱税事件では、水谷建設の経理担当で代表取締役中村重幸容疑者(55)ら2人が福島県いわき市の土地売買で架空の売却損を計上し、同社の03年8月期の法人所得約7億6000万円を隠し、法人税約2億3000万円を免れたとして、8日に逮捕されている。


(07/09 17:11)

ソースは産経新聞


大きくなりそうな感じがする事件です。

・・・・・・。

このニュース。
御馬鹿コメンテーターがきっと言いますよ。

「『レインボーブリッヂを封鎖せよ』なんちゃって」って。

・・・。

わけわからん。

テーマ=本日のニュースより - ジャンル=政治・経済

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |