Top | RSS | Admin

2005.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.12


recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


窓の灯り ++++++++ 日常

2005/11/28 00:12

今日はチョット思うことがあったので。

気落ちしている方は読まないで下さいね~。
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


偽携帯電話写真家。 ++++++++ 日常

2005/11/26 23:38

小生、トテモ風景を撮るのが好きなんですよ。
今日は写真家気分で写真を撮ったので観て頂こうかと。

まずはカモから
P1000100.jpg
カモさんが逃げませんよ(ワラ

P1000104.jpg
雪降ってないけど雪だるま。

コレは何でしょうか?
P1000107.jpg
正解はトラックの残像。

札幌の大通り公園は混んでおります。
P1000111.jpg

P1000112.jpg

P1000113.jpg
家族連れ以外にも小生みたいな人もイッパイいますよ(ワラ

P1000114.jpg

P1000115.jpg

で、小生が混みあった場所での撮影で個人的に楽しんでいるのは
人がいない撮影ポイントを探すこと。
矛盾しているようで、していないんです。
たとえば、わき道とか隙間とか誰も気づかなくて、しかもある程度の広さがあり撮影も容易に出来る所を探すんです。

こんな写真が撮れちゃったりします。
P1000117.jpg

P1000118.jpg


P1000120.jpg
誰も来ないので、たい焼き食べても誰も文句言いません。
美味しかったですよ~。

ん、では今日はこれにて。
P1000041.jpg
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


御老人との会話 ++++++++ 日常

2005/11/25 22:54

大仁田議員また暴れるようです。
今度の相手はナントヤンキー先生
なんか、横浜市教育委員の義家弘介さんに呼び捨てされたそうで
議員先生の偉大なるプライドに傷かついたみたいです。

…情報が少ないのでこれ以上書けません(ワラ

で、今回は22日に書いた御老人が帰ってきたので
その話をしようかなと。

御老人は、東京、大阪を満喫したそうです。
で、自民党の大会はどうだったか聞いてみました。

御老人<(以降、老)凄かったぞぅ。
小生<具体的にはどんな感じ?
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


前回の続き。 ++++++++ 日常

2005/11/24 22:32

着きましたよ~!
て事で続きです(ワラ
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


アリオ札幌行ってみた。画像多し。 ++++++++ 日常

2005/11/23 23:28

いや~。思ったより人がくるんですね~。カウンターちゃんと動いてます。
で、今日の内容は、新店舗アリオ札幌に行って来ましたよ。って事で。
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


カウンター付けてみました。 ++++++++ 日常

2005/11/22 23:50

自民党が結成50周年大会を開いたそうで。
テレビで観る限りお金の掛かった学芸会だな~。と、素人ながら観てたんですが。
知り合いのご老人がソレに招待されているので、帰ってきたらドンナ感じか聞こうかなと思っています。

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


週刊少年ジャンプ ++++++++ 日常

2005/11/21 22:25

今日も今日とてブログ更新しますよ~。
ん~。小生はハンター×ハンターの愛読者な分けですが、今回はなんと、
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


タミフルとは?携帯不利 ++++++++ 報道モノ

2005/11/18 23:53

ん~。良かったです。ハウル。

大泉洋さんいつ出るかな~と思ったらこんな所で!!
って感じでしたね~。原作読みたくなりました。
で、ネタが無いので他の場所で小生が書いたモノを流用します。

タフカルについて調べたモノです。

では、読みますか?
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ハウルが家にやって来た。 ++++++++ 日常

2005/11/16 23:03

ホントはね、買う気は無かったんですよ。
…でもね、初回限定生産なんて言われたらね~。弱いんですよ。
何故かというと、

FFⅦACの初回限定生産版の苦い出来事がありまして。

「BOXと違って予約限定ではないから大丈夫。どっかに売ってるでしょ。」
なんてのん気なこと言ってたら…もうね、どこ行っても無いの。
まあ、住んでるのが北の政令指定都市だからシャ~ナイな。と東京の友人に聞いたら、
「こっちも無いよ。残念でしたww」
ときた。
他のコネもあったけどチョウドその時はケンカ中。仕方なく通常版を買う事になってしまった訳で。

で、買いましたよ。↓
P1000056.jpg
お布団の上から失礼。

で、BOXには2タイプあって、
特典映像版てのと
ジブリ短編集版てのが在りまして
小生が買ったのはコレ↓
P1000057.jpg
ジブリがいっぱいスペシャル~(ワラ

買ったのは良いけど当分見る余裕がありません。
後の楽しみにしようかなと思う今日この頃。
ブログ書いてる時間に観れば良いのにね(ワラ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


某議員についての考察。 ++++++++ 画像モノ

2005/11/15 02:05

今頃何してるんだろ。もう寝てるよね。
大仁田厚参議院議員。
なんでこの話をするかと言うと、
jadou1.jpg
↑ってのを作ったわけさ。
大人でアポイントメント知らない人初めて見ました。
いや、知らないんじゃなくて常識のレベルが小生と違うって事かな。
でも10分前ってのはどうだろ?
秘書がギリギリまで連絡取ってなかったって言ってたけど、ホントの所はどうだろ?
「なんであいさつ するだけでアポが必要なんだ」
って、逆切れもしてたな~。
でね、なんでネチネチこんな事を書いているのか?っていうと、
大仁田議員のブログの更新をいまだにしてないんですよ。うん。
郵政民営化に離島の問題などのが不当に扱われるとして棄権をし、
なぜ反対ではなく棄権?との意見も多くあったが理由がよく分かんない
で、「9月11日の選挙へ向け応援をやりとげ自身の問題について会見をしたい。」
って、いって以来…全く音沙汰なし。んでっもって、久々に出たな~。と思ったら、
「新人議員なのにあいさつが無い」
「杉村君の教育係は俺がやる」
ですって。
んでもって、オフィシャルサイトはこの話題。
ブログはいまだに更新されず。ってことです。

つまり、言いたい事は、会見マダですか?ってわけで。
更新してくれー。ファイヤー!  …orz
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ブログはじめました。 ++++++++ 日常

2005/11/14 00:54

はい。書いてますよ。
タグなんて言われてもよく分からない僕が来ましたよ。


↑線引かれてます?…はい。OKですか?
んじゃあ、何書きましょうかね…。話題ね~。
全然考えて無かった。


…そうそう、昨日になりますか、ドラマの[トリック]を観てたんですよ。
そこでね、あるCMが目に入ったんですよ。映画なのでしょうか?

タイトルがサイレン

…怖いですね~。小生は元来、恐怖ゲームは好みの部類だったのですが…。
このゲームは部類が違う!!のですよ。いまだに未クリアなのですよ。
もうね、あのサイレンが何とも怖いのですよ。うん。
(内容を知らない方は御自分でお調べくださいね。)

せっかくだから、コレを切っ掛けに再開しようかなと。改造コード使って!
だって、怖いんだもん。

テーマ=ブログ創めました - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top |
