Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


最近VOCALOIDをいじっております ++++++++ 携帯電話から

2007/12/07 01:23

20071207012357
ずぅ~と、はまっております。

あのね、最近お酒を飲む事が多くなりまして、蛇行で何気なく作りはじめたら、コレが意外に上手く行くようになりまして、本格的にはじめました。

ただ今、一曲出来まして。
といっても、オリジナルでは無いので、表だって出せるモノじゃないのですが(笑
MIDIから打ち込んだからエライ時間かかりました。

まぁ小生もニコ厨の一部になったって事てしょうかねぇ。

アルコールの力ってすごいなぁ。
(´ー`)ノシ
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


コンサドーレJ2優勝(´▽`)ノシ ++++++++ 携帯電話から

2007/12/01 14:41

めでたいですねぇ!
そしてJ1復帰ですなぁ。
すげぇ~です!

某選手の白シャツに宗教的な事が書いてあり多少引きましたが(笑

本当はお祝いもかねてなんちゃら的に飲み屋とうに繰り出したい気分ですが

忙しくて無理です(´ー`)

やーねー。

家でカルヴァドスでも飲んで我慢しますかねぇ。

号外欲しいなぁ~。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


雪が降るってレベルでないっしょ! ++++++++ 携帯電話から

2007/11/15 21:47

20071115214737
積もるどころか路面ツルッルですがね!

早速、前走っていた車がツーっと滑るところ見ましたよ。

どこの気象予報士だ!
「札幌は明日積もるかもしれませんね~。」
なんて甘い予測したヤツ!
それどころか小生の横を走っていた車が滑ってきて危うく巻き込まれ(略

まだ夏タイヤの人いるんですねぇ。

…恐いつーの!!
((;´д`))
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


今日のおやつ ++++++++ 携帯電話から

2007/11/02 19:43

20071102194314
㈱花月堂(小樽)の[ふわふわドームカスター]デス。

ふんわりでほんの少し塩味が
効いていたり。

マッタリ美味しいです。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


蜂のもっとアップ ++++++++ 携帯電話から

2007/10/25 18:09

20071025180930
秋の寒い中、せっせと働いております。

見習いたいですなぁ。

(´ー`)
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
