Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


積水ハイム東海のCMも面白かったりする。 ++++++++

2006/12/18 02:13

今回もYou Tubeで見っけたモノです。

積水ハイム東海のCMです。

東海地方の方々は知っているのでしょうが

小生は蝦夷地なので初めて見ましたよ。

しかも連続モノですよ。

腹筋痛いです~。




と、まあ前置きはコレくらいとして。

どぞー。

(-ω-)ノ







[いつの間にかノーベル賞とってにかわってる]






[即答]





[
神様、仮病を使うの巻き]






[パパキタ━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!]




・・・小生は笑えたけど、どんな塩梅でっしゃろ?

小生としては、最後の社員がキレそうになっているのが一番笑えました。


では!(-ω-)ノ

テーマ=YouTube動画 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


バンコク保険のCMが面白いとの話。 ++++++++

2006/12/16 02:39

おコンバンワ。

夜な夜な動いているの小生が来ましたよ。

で、今回もCMな話です。

とは言っても今回は面白いCM。


・・・いやね、今日、ニュース23を見ていたらカンヌ国際広告祭のフィルム部門で金賞を受賞した『バンコク保険』のCMを放送していたのですよ。

でね、このCMがメチャ面白いのですよ。

で、今回もまたYou Tudeにあったので貼ろうかなと思いまして。



今更ながら、CMって奥が深いな~と思う今日この頃です。


また前置きが長くなりましたね。

では、どうぞ。

(-ω-)ノ






タイヤ編
[無事帰還致しました!]





竜巻編
[浦安鉄筋家族]





強盗編
[因果応報]



ちなみに強盗編が一番笑えました・・・でも、考えてみると強盗編だけ被害がでてますね~。


自分で撃ってもでるんでしょうかね?

テーマ=CMの話題 - ジャンル=テレビ・ラジオ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


水戸伝説とおバカな二人の大泣きって奴。[You tude] ++++++++

2006/11/14 02:36

(´-ω-`)やぁ。ようこそ、笑う御団子へ。
この画像は拾い物だから、何気なく見て落ちついて欲しい。



kousakuintotaka





うん、「『また』You Tudeの転写」なんだ。済まない。
仏の顔も三度って言うしね、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、この映像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「……クス。」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたインターネットの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この映像を添付したんだ。


では観てもらおうか。




良い。





泣いている内は大丈夫。たぶん。

でも何したかったんだろ?

テーマ=松本人志 - ジャンル=お笑い

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ブッダぶた~空から尊師が降ってくる~ (YouTube貼り始めました。) ++++++++

2006/07/19 23:40

[YouTube]を貼ってみましたよ。
Life is beautiful様、熱烈感謝です。
m(_ _)m



折角、貼り始めだから面白いモノを貼りまして。


まあ、とりあえず見てください。

補足情報は下にかきますので。

ブッダぶた~空から尊師が降ってくる~




はい、補足情報。

この曲はアニメ[ヤットデタマン]の「空からブタが降ってくる」
です。
作詞・作曲:山本正之
編曲:乾裕樹
歌:山本まさゆき&ピンク・ピッギーズ





ブッダとブタを掛けるとはお見事!

山田君座布団一枚。



にしても、編集上手いな~。
元からそれように作ったみたい。

テーマ=動画 - ジャンル=ブログ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ドラゴンボールキャラクター占い ++++++++

2006/06/23 22:44

久々の更新でございます(笑

いや~。いろんな意味でゴタゴタで。


って事でね、今回紹介するのは

ドラゴンボールキャラクター占いどすえ。

内容は……そのまんまです。

ちなみに小生はクリリンでした。
内容は

お調子者で、いつもたくさんの仲間に囲まれているクリリンタイプのあなた。
しかし、一見ヘラヘラしているようでいて、
その内側には秘めた野望を抱いているはず。
たまには意外な一面を見せて、周囲をアッ! と言わせてみましょう。
いざというときに頼れるヤツ、という評価につながるかも。

秘めた野望は当たってるかも(ぉ

今日のあなたは・・・休息が必要

悟空タイプの友人とのんびり過ごして、疲れた心をリフレッシュさせよう。


休息…欲しいですね~。
人と会いたくないです(ぉぃ

皆様も占ってみればいかがでしょうか?

18号って可愛いですね~(*´▽`*)

テーマ=◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル=ブログ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
