Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


第383回「冬のおとずれを写真で見せてください」 ++++++++ 未分類

2007/11/12 03:09

小生の冬の訪れってのは少々変わっていまして。

なんです。



そう、そのまんまです。

じえいたい


その名は『じえいたい』
子猫のときに匍匐前進(ほふくぜんしん)した事から名が付いた。
少しご老体の乙女である。


で、なんで冬の訪れかというと、彼女は半野良なのですが、
雪が降る1~2週間前に必ず帰ってくるんです。
・・・何事も無かったかのように。

内輪では猫レーダーといわれていまして、矢張り本能や何かがかんけいしているのかもしれませんねぇ。

ちなみに今年は先週の木曜日に帰ってきました。

人懐っこい猫さんなのに雪が解けるとまた何処かへ旅に出てしまいます。

まるで「寅さん」みたいです(笑

でも、居れば居るで問題がありまして。
うちの古株猫と親戚の筈なのに仲が最悪なんです。
目を合わせればうなり声、仲裁したら引っ掻かれそうになると、
大変な目にあいます。

人間と同じで、猫にも色々あるんですねぇ(´ー`)

とりあえず、お帰り。ゆっくりしていくんだよ。







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「冬のおとずれを写真で見せてください」です。

ちょっとびっくりしました。
この前帰り道に、お店の前にもうクリスマスツリーが
飾ってあったんです!キラキラしてとてもキレイでした。
まだ、マフラーやコートが必須になるほど寒いわけではないのですが、
それを見て、ああ、もう冬がきたんだなあ…という気分になりま...
第383回「冬のおとずれを写真で見せてください」

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


雨少ししか降りませんでした。 ++++++++ 未分類

2006/06/11 03:11

…ん。
眠いです。
もう三時。
やっと終わりました。
不規則にも程があります。
…もう寝ます。
yosakoiが~。
なんだかな~。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ヤッパ捏造らしい。 ++++++++ 未分類

2005/12/29 23:15

どうも。小生です。
黄禹錫(ファン・ウソク)教授チームのES細胞問題は…
ねつ造だったようです。
核を提供した患者の体細胞DNAがすべて一致しなかったそうです。
うん。

で、クローン犬のスナッピーは本物らしいです。
ヒューマンパスのイ・スンジェ代表が言っているそうです。

あと、面白ニュース。
ネットで男のフリをしていた女性、相手の女性に殴られる。
怖いね~。
ちなみに小生は男です。

あと、日本ではあまり報道されなくなった
北朝鮮の偽ドル札製造疑惑
韓国でも疑惑から事件に進化しようとしているみたいです。
「北朝鮮が行ったのが事実なら」と先週まで言っていたみたいですが、
25日に行われた緊急記者会見で大統領は
「かなりの水準で疑惑がもたれているが、われわれが北を擁護するような姿勢をみせてはならない」
と、言ったそうな。
なんか、また色々荒れそうだな~。

テーマ=韓国について - ジャンル=政治・経済

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
